<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

G-WEEKEND 2nd




2009.3.14

二回目の開催は東京都多摩栄のスタバ!

今まで三回開催したG-WEEKENDの中で一番集まって頂けました



このYouTubeはTKworkskatuさんが撮ってくれました


こんな感じでG-WEEKENDやってますんで年明けの4回目も是非皆さんに集まって頂けたらと
思ってます
毎回違った場所、テーマで開催していますので皆さんも良い案が有りましたら熱いリクエスト
お待ちしています!
良いロケーション不足なので良い情報お持ちの方ご一報を!
宜しくです!
[PR]
by porttowncustoms | 2009-11-25 18:36 | G-WEEKEND

G-WEEKEND 1st



2008.9.27
第一回目はこんな感じで開催しました~

YouTubeに載せてくれたのは影君です!

店に集まって(横浜)~福生(東京)横田米軍基地前のDEMODEまでクルーズして
皆でバーガー食べて終了ってな感じでした

福生は米軍基地が有るのでロケーションは最高!
古着屋、雑貨屋、NIGHTCLUB、CAFEなども有り昼間ぶらっと行っても面白いですよ~
CLUBは夜限定ですが.....

そして福生の顔DEMODEダイナー 僕はそう信じて止まないですよっ下田さんっ!
いつも何かと力を借りています、下田さんこれからも宜しくッス!



第二回目も明日UPしますのでお楽しみに!
[PR]
by porttowncustoms | 2009-11-24 11:45 | G-WEEKEND

G-WEEKEND 3rd



KILLERSのRANさんがYOUTUBEに載せてくれました!

ありがとうございます

今回、自分は写真が上手く撮れなかったのでBLOGでの雰囲気が上手く伝わらなかったなー
っと後悔していた所でしたが、こんなに最高な画像を!RANさんに助けられました~

後日、以前開催したG-WEEKEND 1    G-WEEKEND 2

もUPしますのでお楽しみに!
[PR]
by porttowncustoms | 2009-11-23 19:24 | G-WEEKEND

FOG LIGHT (n.o.s)

c0207176_1225670.jpg


c0207176_124823.jpg


c0207176_1245629.jpg


SEARS

QUARTZ-HALOGEN

AMBER

PRICE ¥14700 pr TAX IN

車に使うのはもちろん、バイクのヘッドランプに使っても良いんでは!

縦 9cm

横 18cm

幅 6cm

お問い合わせ先
porttowncustoms@live.jp
[PR]
by porttowncustoms | 2009-11-23 12:15 | 4 SALE

IDEAL

先日のTRUCKMASTERSの影響で頭の中はPICKUPの事で
一杯ッス!

c0207176_1253732.jpg


年明けに手に入れるNEW HIはこんな感じで乗りたいと思ってます
チョイ上げで気張らずサラッと.......でもついついやり過ぎちゃうんですよねっ 毎回......
しかも自分が手に入れる車はバリバリの現役商業車べースなのでやるとこ盛り沢山.....
でもそれがかえってやる気にさせてくれます!

テーマはBLACK&WHITE


c0207176_13133256.jpg


このリアのステップバンパー中古で探してます

カスタムプランを考えている時って最高にワクワクしますよね!
車を手に入れたら又UPしたいと思います
[PR]
by porttowncustoms | 2009-11-17 13:42

2009 TRUCK MASTERS FINAL

早起きして朝一でアメリカを感じに行ってきました!
天気も前日の悪天候が嘘のようにスカッと快晴で最高でした
個人的に思う事なのですがTRUCKIN`のSHOWは
音楽・洋服・TRUCKを通じて遊ぶ道具(BMX.MOTOCROSSBIKE・BBQツール
SNOWBOARD.....)・ポールダンス・MONSTERENERGYDRINK・etc...
それらが全て上手くリンクしていて最高にテンション上がります
それにしても今回のSHOWでは皆MONSTER片手に歩いていましたね~
最近のERGYDRINK人気やMOTOCROSSBIKEなどのスポンサーをしているから
でしょうがあちこちで見かけました、USAのSHOWに居るのかと錯覚してしまうぐらいに
そんな僕も大好きな一人ですが。
BEERに混ぜて飲んでも最高ですよね!!
そんな小さなENERGYDRINKさえも主役にと思わせてくれるSHOWでした


で、個人的に会場で気になる車をPICK UP!

c0207176_11342335.jpg
c0207176_11345516.jpg
c0207176_11362223.jpg

c0207176_11555671.jpg

c0207176_11365643.jpg
c0207176_11372590.jpg
c0207176_11375284.jpg
c0207176_11382567.jpg
c0207176_1139121.jpg


自分も年明け一発目にNEW HIを手に入れるので中古のドアミラー(ピラーマウント)
&リア ステップバンパーを探しているので良い情報が有りましたらお教えてください
宜しくです!
[PR]
by porttowncustoms | 2009-11-16 11:49

BELOVED

c0207176_9591528.jpg

最近天気ず~っと悪いんでせめて写真くらいはスカッと!


c0207176_101792.jpg

最高です!


c0207176_1031439.jpg

マンホールもいちいち最高です!




c0207176_1012157.jpg

ちょっとUPが遅れましたがIGNITE VOL,17入荷していま~す
[PR]
by porttowncustoms | 2009-11-14 10:14

LEVI STRAUSS&CO

c0207176_10152544.jpg
c0207176_10155415.jpg
c0207176_10162318.jpg


SIZE 38~40

PRICE ¥17850 TAX IN

GOODUSED一点物

お問い合わせ先
porttowncustoms@live.jp
[PR]
by porttowncustoms | 2009-11-10 15:46 | 4 SALE

DICKIES JACKET

c0207176_10543730.jpg


BLACK COLOR ONLY

MEDIUM SIZE ONLY

BRAND-NEW

PRICE  ¥9345 TAX IN

c0207176_111191.jpg
c0207176_1112968.jpg


BLACK COLOR ONLY

MEDIUM SIZE ONLY

BRAND-NEW

PRICE ¥8190 TAX IN

代引き発送もOKです!
お問い合わせ先
porttowncustoms@live.jp
[PR]
by porttowncustoms | 2009-11-09 10:58 | 4 SALE

G-WEEKEND 3rd

c0207176_1222775.jpg
c0207176_1232890.jpg
c0207176_13221436.jpg

CHICANO Mr.KATAYAMA
c0207176_1322488.jpg

c0207176_13235972.jpg
c0207176_13243153.jpg
c0207176_13253856.jpg
c0207176_1326961.jpg
c0207176_13264874.jpg
c0207176_13274510.jpg
c0207176_13281836.jpg
c0207176_13285435.jpg
c0207176_13292660.jpg
c0207176_1330011.jpg
c0207176_1330484.jpg
c0207176_13313578.jpg
c0207176_13322714.jpg

c0207176_1037079.jpg

c0207176_13333518.jpg


皆さん集まってくれてありがとうございました!
来て頂いた全ての車の画像を載せたかったのですが暗くてなかなか上手く撮れなかったので
載せれなかった車のオーナーの方々すみません!!
遠くは静岡からも来て頂いたのに......
やはり皆さん有っての集まりなのでこれからも是非時間を作っていただき来てもらいたいので
宜しくです
mini truckで取材に来てくれたCruisin`.TruckTrendsの岡村編集長もありがとうございました~
次回は年明け位に企画していますのでお楽しみに
次のテーマは.........
[PR]
by porttowncustoms | 2009-11-08 13:33 | G-WEEKEND