<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Cruisin' vol.064

c0207176_9415075.jpg



この前に開催したG-WEEKENDの模様を何とカレンダーにしてくれました!

サプライズだったので僕も実際、雑誌を見るまで知らなかったので感激しましたよっ!

忙しい中、寒い中、来てくれた皆さんに感謝です!

124ページにもG-WEEKEND3rdの記事が出ていますよっ


そして
ミニトラックで来てくれたCruisin'& Truck Trends 編集長の岡村さん
車の往来が激しく写真が撮りずらい場所での撮影ありがとうございました
又宜しくです!
[PR]
by porttowncustoms | 2009-12-28 09:57 | G-WEEKEND

FLY WHEELS Issue #03

c0207176_955069.jpg


ついに出ましたISSUE#03

Xmasに発売を合わせるなんて何時もニクイ演出をしてくれるMr,OIKAWAの魂本!

何が一番ニクイ演出って僕個人的な意見ですが、最近ファッション誌(女性誌に多いと思いますが)
何の雑誌にしろ表紙にゴチャゴチャと文字やら写真やらでギュウギュウな感じ
が多い(読者に伝えたい気持ちは分かりますが)そんな中FLYWHEELSはシンプルに
写真で読者に訴えかけている感が伝わってきます!
僕も読ませて貰って毎回新鮮に感じ最高です!



c0207176_1026371.jpg

僕のお店のオリジナル商品もアパレルのページに今回載せてくれましたよっ
ロンTには隠れたメッセージが!


プレゼントコーナーにもその商品出していますのでバンバン応募して下さい

及川さんに応募来ないから余った商品、ウエスで使っていい?
何て連絡来たら凹みますんでっ(笑)
宜しくです!



いつもお世話になります
Mr,OIKAWA     

TAKUSHIT!!
[PR]
by porttowncustoms | 2009-12-26 10:32

HAPPY HOLIDAY

c0207176_10301262.jpg

[PR]
by porttowncustoms | 2009-12-25 10:30

IGNITE MORNING CRUISE

毎月第四日曜日にIGNITE石橋さんが開催しているMORNING CRUISE

c0207176_10332889.jpg





c0207176_1035302.jpg





c0207176_1050346.jpg





c0207176_1053195.jpg

'80 chevy monza 4SALE BY J-MOTORS





c0207176_10535791.jpg

CoooooooL





c0207176_10582525.jpg

Nice Color !




c0207176_1059561.jpg

Nice Car !




c0207176_1113891.jpg

敷地にはCA的な場所もあり最高です !


告知です来年一発目のG-WEEKENDはショートクルーズ&ハングアウト!

1月17日(日曜日)AM8:00 首都高速大黒PA集合

            AM8:30 出発


目的地 台場の潮風公園南駐車場(IGNITE MORNING CRUISE開催場所&開催日)


簡単に言うと朝皆で集まってIGNITE MORNING CRUISEに行こうって感じですっ!

来ている車はやはりMUSCLECAR等が中心ですが、どんなCATEGORYでもOKなので皆で
ワイワイ行きましょ~

感じとしてはCAの富裕層地域のMORNING CRUISEみたいな雰囲気が出るといいな~


そして前回3回目のG-WEEKENDの様子が今月末に発売のLIGHTNINGに掲載され、
今回企画している4回目もLIGHTNINGに掲載予定です!

THANKS TO UCHINOKIKUCHI A.K.A BIGBOY


Mr.PHOTOROCKの作ってくれているフライヤー等出来上がり次第また告知UPしますので
宜しくです!
[PR]
by porttowncustoms | 2009-12-21 10:35 | G-WEEKEND

BEAN BANDITS RACING TEAM

今年もYOKOHAMA・HxRxCxSに来日していたDAN & FABIANが今日帰国なので成田に
向かう途中に寄ってくれました!

この二人、いやBEAN BANDITSの面々にはPASO ROBLESなどでは何時も楽しい
時間を共有させて貰っていました
DANのROADSTARに乗せてもらったり、FABIANのBIRTHDAYPARTYに呼んでもらったり
JULIOとNIGHTCLUBに行ったりと本当に気さくな奴らで何時もジョークばかり言って笑いが
絶えません
あるPASO ROBLESで僕が素晴らしい時間を与えてくれた皆に礼を言うと.....
何時もジョークばかり言っているJULIOが何時になく真剣な顔で言いました
自分(JULIO)は日本に行くと本当に日本のファンに良くして貰っている、
だから逆の事をしただけさっ っとサラッと僕に言いました。
あの一言は確か4,5年前の出来事ですが今でも心に強く残っています!

そんなJULIOは今回都合がつかなかった為、来日出来ませんでしたが来年は来れると
良いな~

FABIANは来年のGRAND NATIONAL ROADSTAR SHOWで4台エントリー予定らしい
ので今から楽しみですねっ!




c0207176_1732149.jpg


THANKS BEAN BANDITS REAL RACING TEAM

SPECIAL THANKS GENS HOT ROD
[PR]
by porttowncustoms | 2009-12-09 15:58

18th YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW '09

画像少ないですがenjoy!!

c0207176_1602928.jpg

nice car !







c0207176_1614536.jpg

coooooool !







c0207176_163576.jpg
c0207176_1645058.jpg

street roooood !







c0207176_166138.jpg

fly wheels boss mr,oikawa







c0207176_1682825.jpg

tried customs boss mr,tuyoshi ブレブレですんません!







c0207176_1693979.jpg

hawaiian mr,konishi







c0207176_1611878.jpg

lightning uchinokikuchi kun a.k.a big boooooy !!







c0207176_1613193.jpg

blues mobile 祭り!!







c0207176_16155339.jpg

miguchi kun w award おめでと~!!


車よりも人のほうが枚数多かったりして......(笑)
今までのHRCSよりも会場のスペースが広い為なのか、車1台1台置く間隔が多く取られている為なのか例年のセッティング中でのバタバタが少なく搬入もしやすかったです、当日も実に見やすかったし
やっぱり余裕って大切なんですね~
来年はPORTTOWNCUSTOMSもboothを出せるように頑張ります!!!
[PR]
by porttowncustoms | 2009-12-07 16:19