<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

RETURN TO STREET

c0207176_12203359.jpg






DIABLOS   YONE


PHOTO BY ENCHAN
[PR]
by porttowncustoms | 2010-03-30 12:22

JACK-IN-THE-BOX

ちょっと前にお伝えした遠ちゃんからまたまた面白ネタが届きましたので
ご紹介いたしま~す!






この前買って取り付けてくれたメーター(3月15.16日のBLOGにて)

このメーターの話の続きです!

c0207176_10435960.jpg









で、今回のネタ..........











そのメーターをケースから外してみたところ.........










なっ!なっ!なんとっ!!...............................














c0207176_10514692.jpg


STEWART-WARNER製だったみたいです!!

SEARSがSTEWART-WARNERに作らせていたんですね~!


僕もケースを外した事が無かったので気がつかず...........

外した遠ちゃんから大興奮の添付メールの連絡が!!!

古いPARTSの魅力ってこういった所でも感じますよね~

新たな発見、新たな知識、新たな愛着!

ちょっと大げさですが!?(笑)



今日はそんなビックリ箱のお話でした!




ビックリ箱といえばJACK-IN-THE-BOX!!!





c0207176_11214581.jpg



ANTENNA TOPPERも売っていま~す!!


MAIL ORDER
porttowncustoms@live.jp
[PR]
by porttowncustoms | 2010-03-29 11:02

24th STREET CAR NATIONALS

c0207176_106358.jpg







4月25日(日曜日)


お台場青海臨時駐車場


AM9:00-PM3:00


雨天決行



PORTTOWNCUSTOMS
SWAP MEET出店いたします!


仲間のプロショップ&プライベーターの皆で4スペース借りての出店になりますので
掘り出し物テンコ盛り間違い無しです!!


搬入の車もSWAP MEET出店なのにCADILLAC,LINCOLN,VW等(笑)
で出店しますので雰囲気かなり出ると思いますので是非買い物に来てください!


商品構成もVINTAGE AUTO PARTSはもちろんのこと、車にリンクする古着・雑貨等など......
きっとお気に入りのアイテムが見つかるはずです!


最高の笑顔でお待ちしております!!




PRO SHOP ・ J-MOTORS ・O.M.G.Y


PRIVATER ・MERRY POPPINS CAR CLUB
[PR]
by porttowncustoms | 2010-03-27 10:27

CRUISING

c0207176_115131100.jpg












c0207176_1154266.jpg










G-WEEKEND4


RUNING SHOT




PHOTO BY KAGE KUN
[PR]
by porttowncustoms | 2010-03-21 11:57 | G-WEEKEND

THANKS x2

昨日からの話の第二弾!!

エンチャンがマタマタ添付メールを送ってくれたので今日もご紹介させて頂きます!!



METER 2つ買ってくれてたので2台目の装着です!

c0207176_1055865.jpg


しかしカブ沢山持ってるな~















c0207176_11442353.jpg

前回のと若干デザインが違うんですょ







昨日のBLOGの訂正です

エンチャンはカブの研究ではなく、燃焼効率と燃費の研究をしていたみたいです!

エンチャン&皆様失礼いたしましたっ!!
[PR]
by porttowncustoms | 2010-03-16 16:17

THANKS

この前僕のBLOGにてお伝えしました、MOON&DIABLOSのエンチャンから画像の

添付メールが届きましたので皆様にもご紹介させて頂きまっす!

VINTAGE SEARS METERをこの前買ってくれて早速エンチャンの愛車に取り付けてくれました

今日の昼休みにでもやってくれたのかな!?






c0207176_1821933.jpg


1966 HONDA

エンチャンのセンスがビンビンと伝わってくる1台です













c0207176_184128.jpg


MADE IN SEAERS






バイク用ではないのですがこういった流用もCUSTOMには欠かせませんよね!

FUCK BOLT ON CUSTOM!!

そんな偉そうなことは決して言えませんが、やはり工夫して取り付けると雰囲気有りますよね!!!



あっ因みにカブの車両の事で質問有りましたらエンチャンに聞いてみると良いかも.........

なにせ、大学でカブのツインプラグの研究してましたから、きっと親身になって話にのってくれる事

間違い無しです!
[PR]
by porttowncustoms | 2010-03-15 18:14

A MARRIAGE

我らDIABLOSメンバーのSU-SANが夏に結婚するとの事でメンバー全員でお祝い飲みしてきました!

c0207176_11191184.jpg


皆で飲んだっ飲んだっ!

店のTECATE全て飲みつくしましたもんっ(笑)






そんなSU-SANの愛車はというと皆さんご存知の方も多い事でしょう..........


c0207176_11275349.jpg


CHOPPED 60CHEVY



知り合ったころは未だ車高を下げているだけでCHOPもしていませんでした。

少しずつ進化しているのできっと最後まで仕上げるに間違い無しです!

楽しみっすよね!!!



楽しみといえば夏の結婚式!マリーナでの結婚式になるみたいなので

車やバイクを並べてガーデンウエディング形式なので、そちらも今から楽しみです

SU-SANの事だからきっとお洒落な式になるだろーな!

隠しているわけでは無いのですが大手企業の役員なんですよ、こんな自由人に見えて!(笑)


で、ついでに今年の冬のシーズンに向けてCAR CLUB JACKETを作ろうと皆で話し合う予定でしたが

案の定JACKETの話など何処えやら........(笑)





!!SU-SANおめでとう!!

c0207176_114612100.jpg

[PR]
by porttowncustoms | 2010-03-15 11:46

FLAT CAP

c0207176_1054395.jpg









c0207176_10542540.jpg










c0207176_10544317.jpg











c0207176_1055847.jpg












c0207176_10552712.jpg














c0207176_10554539.jpg













MOPAR

EDELBROCK MANIFOLDS

ACCEL ELIMINATOR IGNITION


ブランドのプリント入りハンチングの商品になります

サイズは調節可能なフリーサイズです

全ての商品はN.O.Sの物ですが古い物なので若干の汚れ

スポンジの劣化など有りますのでご了承ください


MADE IN USA




4410 (TAX IN)
THANKS SOLD

問い合わせ先&注文先
porttowncustoms@live.jp

代引き発送も承ります
[PR]
by porttowncustoms | 2010-03-07 11:07 | 4 SALE

WELCOME

c0207176_102133.jpg


昨日は天気が最高に良かったので自転車でさっそうと登場のMOONスタッフのエンチャン
が遊びに来てくれました!
エンチャンは僕と同じDIABLOSのメンバーでもあり、車の世界&人生においても大先輩で
今の時代には珍しく義理と人情を大切にしている方です!(褒めすぎか!?笑)



















c0207176_10334317.jpg


と........思いもつかの間...............挨拶がわりにFUCK OFF!!!!!


顔がPUNKのライブに行く時のモードになってますけど~(笑)



















c0207176_10381631.jpg


ロンT着てくれて嬉しいっすけど...........横顔シブ過ぎッスょ!笑






















c0207176_1194862.jpg


で、試着がてらPENDLETONのシャツ着て店内をブラブラと...............

何か雰囲気が所さんとカブッてねぇ~っすか!(笑)









と、こんな感じでマッタリ遊んでってくれましたょ


久しぶりにゆっくり話もできて色々と刺激受けました!


いや~やっぱりMOONに10年勤めているだけあって話聞かせてもらうだけで勉強になります!


商品も沢山買ってくれてありがと~ッスね!!


VINTAGE SPEEDOMETER付けるの楽しみっすね~


来週末のDIABLOS MEETINGも盛り上がりましょ~!!!
[PR]
by porttowncustoms | 2010-03-06 10:58

MESH CAPS vol,2

c0207176_1517447.jpg






c0207176_1518972.jpg






c0207176_1518294.jpg






c0207176_15184940.jpg






番外編!これ被ってJALに乗ればキャビンアテンダントの方からの特別待遇間違い無しです!
前回につずきクドイかっ!笑
しかもSUMO TEAMってプリントしてあるし..........笑
c0207176_1519881.jpg







全て1点物でN.O.Sの物になります

だだし古い物なので若干の汚れなどはありますのでご了承ください






全て¥3360 (TAX IN)
THANKS SOLD
代引き発送も承りますのでお気軽にお問い合わせください


お問い合わせ先&注文先
porttowncustoms@live.jp
[PR]
by porttowncustoms | 2010-03-04 15:29 | 4 SALE