<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

MY MEN YONE!!

c0207176_10254874.jpg

突然、爆音と共にやって来た幼なじみ二人が今週末のPHARAOHS BxBxQに行こうぜっ!
って鼻息荒く登場~!

何やらエンジン組み上がった様子で試運転の途中に寄ってくれました~!

ってヘッドランプね~じゃんっ!(笑)

ライセンスプレートもね~しっ!(!一同大爆笑!)

ホントに浜名湖までたどり着くのか~!





機関は一通りやったみたいなので問題なし! 
c0207176_1039385.jpg






c0207176_10404994.jpg

来たついでにこれ良いじゃんってCAL CUSTOMのエアクリカバーも買ってくれて

しばし皆でアーでもねぇコーでもねぇと車談義!


後から久しぶりに夜しか会えない友達も(DJの世界で有名な人)来てくれて少ない時間
でしたがENJOY出来ましたょ!

THANKS YONE!




ライトね~から日が暮れる前に帰ろ~って事で又爆音で帰って行きました~(笑)


弁天島で見かけたら是非声かけてあげてください!

って本当に今週末までに間に合うのかっ!!? 乞うご期待っ!!!!!
[PR]
by porttowncustoms | 2010-05-31 10:57

PRERUNNER PROJECT

c0207176_10245321.jpg

[PR]
by porttowncustoms | 2010-05-29 10:25

G-WEEKEND 5

c0207176_1264141.jpg

photo by gage(G-WEEKEND4より)



今回で5回目となりますG-WEEKEND5!

6月12日(土曜日)に決行いたします!(雨天中止)

詳細は追ってBLOGにて告知いたしますので随時チェックしてください!!


これから暖かくなる一番良い季節なんで皆でHANG OooooooooooooooUT!!!!!







僕は、行きの車ではこれ↑聞きながら行こ~うかな!?








で、帰りは間違い無くこれだなっ!!



このトラック知っている人は解りますよね!?
トラックだけでもヤラレます(笑)



では盛り上がったところで! 僕だけかっ(笑)
宜しくです!
[PR]
by porttowncustoms | 2010-05-26 12:14 | G-WEEKEND

G-WEEKEND 5

c0207176_1922388.jpg


DESIGN BY PHOTOROCK
[PR]
by porttowncustoms | 2010-05-24 19:23 | G-WEEKEND

GARAGE KINGS

僕の愛車のCADDYで何時もお世話になっているCAR SHOPにちょっと寄ってみたら!

なっ!なっ!なんとっ!!!!!...............







ちょっとその前にBLOGでGARAGE KINGSの話をするのが初めてだったと思うので

皆さんにご紹介させて頂まっす!

かれこれ、13年以上のお付き合いをさせて貰っているのですが頼るのは車だけではなく

人生についても頼りっぱなしなんですよ(笑)

僕のCADDYも輸入、CUSTOM、ペイント、と全てのパートをGARAGE KINGSでやりました

作ってる時は毎日通っていましたょ~懐かしいな~!

BIG BOSSが自分で出来る所は自分でやれってねっ!

その教えが今でも役に立ってます!


しかもお世話になっているのは僕だけではなく、DIABLOSのメンバーも面倒見て貰っています!

そんな男気溢れるGARAGE KINGS BIIIIIIIIIIIG BOSSは見た目イカツイが心は錦!

(大爆笑)あっ笑う所じゃ無かったかっ!笑












で、話は戻り.............
















着いて世間話をしていたら...........

工場の端っこに何となく目が行きっ................!!!




























c0207176_1104647.jpg


お~~~~~!!

かっちょええトランクじゃないっすか~



















えっ!
これってまさかっ!





















どこかで見た絵じゃないっすかっ~!!










..........!!













c0207176_113871.jpg


絶対間違いないっ!!





















c0207176_1134697.jpg


やっぱりっ!!!!!!!!!!!!

















c0207176_1142978.jpg

















c0207176_1144036.jpg











'97って事はかなり初期の作品ですよね~



かなり欲しい!!!


マジに欲しいっす!!!!











BIG BoooooooooooSS譲って~~!!!!





って事で今交渉中でっす!(笑)









c0207176_1182835.jpg

[PR]
by porttowncustoms | 2010-05-24 11:11

A HOLIDAY IN IBARAKI

c0207176_9505321.jpg


c0207176_9512810.jpg


c0207176_9523153.jpg



最高の場所発見しました!

アメリカフェチの方必見ですょ!

知りたい方がいましたらこっそり教えますょ~
[PR]
by porttowncustoms | 2010-05-23 09:56

GREEN TEA TOWN

昨日のPICK UPの話の続きで、タイヤを頂けるって事でDEMODE DINERで昼飯

食べた後に取りに行ってきました

こちらも何時も仲良くしてもらっている埼玉の重要人物でっす!(笑)笑う所じゃないかっ!笑

DEMODE DINER のBIG BOSSと同級生で、地元の車好きも沢山居てかなり埼玉エリア

でも濃い地域に住んでおり、この二人がリーダー的存在だと僕は思っています!






そんなお方のガレージでっす!




c0207176_947845.jpg



c0207176_9473065.jpg



シブい!渋過ぎますよっ!



何でも、歴史ある蔵らしいですょ!そんな1階がガレージなんて!!



3階はイベントスペースとして貸していますので撮影、パーティー等も出来るそうです!

c0207176_108560.jpg





普段の足車も渋いッスょ!
c0207176_1010124.jpg




普段こんなの乗って!、週末はあんなのに乗って!

羨ましいッス~!







で、こちらは極秘で進められているプロジェクトカーです!
c0207176_1013910.jpg


何台持っているのやら.........笑







こちらはDEMODE BIG BOSSのプロジェクト中の車でっす!
c0207176_10182317.jpg


この2台が出来上がれば確実に大きなムーブメントが起きるはずです!

まだ関東地域ではあまり居ないスタイルなので、仕上がりが今から楽しみでっす!





で、タイヤの話に戻って

ちょっと前にOOOOオークションでウィールも買ってペイントもしておいたので
帰ったら早速組も~っと!
c0207176_10244570.jpg



小島君!
タイヤありがと~ッス!
[PR]
by porttowncustoms | 2010-05-17 10:28

Y.A BASE TOWN

いつも仲良くしてもらっている日本で一番CAに距離が近いDINER

それはなぜかって!?

行ってみたら答えが解ります!!!笑!!!




c0207176_9462824.jpg

あっ!!わたくし事ですがPICK UP、牛歩にて進んでおります!(笑)
















c0207176_9485129.jpg

で、こちらがDINERのBIG BOSS!!

表情のコメントは控えさせてもらいまっす!大先輩なので!笑

でも、いつもこんな感じで場の雰囲気を明るくし、楽しい時間を提供してくれています


今、愛車をリメイク中なので出来上がったら写真撮りに行こっ

楽しみにしてますよ~!

出来上がったら16号を皆で流しましょう!!










で、DINERが気になる方は是非下のアドレスを検索してみてください!


http://www.kiwa-.co.jp/restaurant/a100076.html


きっと最高の笑顔で迎え入れてくれますょ
[PR]
by porttowncustoms | 2010-05-16 09:59

WORKING CLASS ONLY

c0207176_125451.jpg




c0207176_1255443.jpg






沢山入荷しております!

車関係のみの物なので雰囲気最高ですょ!
[PR]
by porttowncustoms | 2010-05-11 12:10

FLY WHEELS Issue #05

c0207176_15525460.jpg


入荷しています!

先日flywheels BIG BOSSが手持ちで持ってきてくれました

本日5月10全国書店&販売協力店でFLY WHEELS Issue #05の発売日です!

そして、な.な.な.な なんとflywheels BIG BOSSの誕生日でもあります!

毎回、発売日に何かと付加価値を付けてくるロマンチストなBIG BOSSです!

次回の発売日は何に被せてくるのか今から楽しみでっす!(笑)



で、内容をチョロットだけご紹介!


c0207176_161167.jpg



c0207176_1614136.jpg


SYNDICATE BARBER SHOP

FROM L.B.C

以前、カメラマンの鈴木ヨシキ君&SOFTMACHINEのパーティーに呼んでもらった時に
TIMに初めて会って一緒に馬鹿っ騒ぎしたのですが、flywheelsの本文にも有る通りに
本当に気さくなNICE GUYでした!
別れ際にTIMの店のKYE CHAINを僕にくれたのが今も良い思い出として残っています!

そんな彼らのLIFE STYLEがIssue #05ではビンビンと伝わってきますよ!


flywheels BIG BOSS 誕生日おめでとうッス!
[PR]
by porttowncustoms | 2010-05-10 16:14