人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A MARRIAGE

我らDIABLOSメンバーのSU-SANが夏に結婚するとの事でメンバー全員でお祝い飲みしてきました!

A MARRIAGE_c0207176_11191184.jpg


皆で飲んだっ飲んだっ!

店のTECATE全て飲みつくしましたもんっ(笑)






そんなSU-SANの愛車はというと皆さんご存知の方も多い事でしょう..........


A MARRIAGE_c0207176_11275349.jpg


CHOPPED 60CHEVY



知り合ったころは未だ車高を下げているだけでCHOPもしていませんでした。

少しずつ進化しているのできっと最後まで仕上げるに間違い無しです!

楽しみっすよね!!!



楽しみといえば夏の結婚式!マリーナでの結婚式になるみたいなので

車やバイクを並べてガーデンウエディング形式なので、そちらも今から楽しみです

SU-SANの事だからきっとお洒落な式になるだろーな!

隠しているわけでは無いのですが大手企業の役員なんですよ、こんな自由人に見えて!(笑)


で、ついでに今年の冬のシーズンに向けてCAR CLUB JACKETを作ろうと皆で話し合う予定でしたが

案の定JACKETの話など何処えやら........(笑)





!!SU-SANおめでとう!!

A MARRIAGE_c0207176_114612100.jpg

by porttowncustoms | 2010-03-15 11:46
<< THANKS FLAT CAP >>